プジョーパシフィック18に付けたリング状のベルが良さげだったので続けて "Buy It Now" していた物が届きました。
今度は青色としました。
それとこの度は箱入りです。
P2260003_R
その箱には "niconico" と。
このベルの名前は「ニコニコベル」と思ったら箱の裏側がマニュアルになっていてそこには "Name: Q BELL"  とあります。
P2270014_R
「ニコニコベル」の方が通りが良いような・・・。

水色のフレームのプジョーパシフィック18にこの青いニコニコベルを装着。
P2260008_R
そして元のシルバーのニコニコベルはダホンスピード8にドミノ移植。(ここでロットの違いからか、打刻部が異なることを発見)
P2260010_R
と、ここまでは簡単に出来たように見えたのですが、この移植の際、リングとバンドとの隙間を微妙に変えてしまったらしくベルが響かなくなってしまいました。
マニュアルにその際の処置が "Adjust the whole part of the aluminum alloy." と書かれているのですが、具体的にどうしろとはありません。
打刻部とリングとの隙間を前に押し出す感じで少し広げてみると再び響くようになりましたが、ちょっとデリケートな部分もあるようです。